

最近思った事

なんだろ・・・
最近妙に昔の記憶が・・・OTL
↑って死んじゃう前のあれなのかな・・・ww




そしてファンタシースターの新作2月に出ますね(遅
俺としてはwktkとtkmkの両方が止まらないですwwww
その前にPSP治さないとねww
おかげでPSPo2の199のキャラ育てれませんOTL
誰か俺を助けてくれ・・・!




━━━━━━━今日のセリフ━━━━━━
  「俺に触れんじゃねぇ、シバクぞ?」

今回はオリジナルですよ!よ!

にょろーん(´・ω・`)

最近ラテのサファに移りましたぉ(^ω^)おっおっ

ルビーの時は48まで行くのに3カ月くらいかかった気がするんですがこのキャラはなんと1週間で42行きました(ェ
泣いても・・・いいよね?
名前は‡しのん‡ていうおにゃのこです(キリッ
今回はめんどくさいのでSSはりませ~ん☆

これからはなんとなくセリフなものを書いてみようと思うんだ・・・(((
━━今日のセリフ━━
「そんなぶろぐで大丈夫か?」

「大丈夫じゃない、問題だ」

パクリネタでさーせんww\(^0^)/

久しぶりのブログに気付いた俺は負け組

↑の通りですww

久しぶりにラテとか報告するよ!よ!

えっと・・まずはニコ生の主さんと付き合いました(キリッ
そんでもってレベルが45になりました♪♪♪
そしていろいろあって狩りがだるくなりました
以上!(ぇ

そして俺もついにリア充に♪
でゎノシ
プロフィール

レオナ

Author:レオナ
ラテ・RS・BSやってます!
ラテははじめたばっかなので良く分かりませぬが友達とか超募集中です~!!
初めて来た方は「初めに」をご覧くださいませー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
